めいぷるすとーりーの欅鯖に生息してるばかっぽぅな2人の日記です(゚Д゚)
久しぶり

とか言ってみたり

まだみてる人いるんかねwww

完全復帰じゃないけどキャラは作ってあるんだなー

キャラ名知りたい人はメールでもくり

アド知らない人はコメよろろん

まだ一部の人しか知らない名前でつ

じゃぁノシ
最後のブログかな?

生きようと思ったけど
あの人のために頑張ろうと思ったけど
何を夢みてたんだろうね
自分はその程度の存在ってことにもっと早く気づくべきだった

まぁ生きるのがめんどくなったわ
もうメイポにもきっともどんないだろうね
てかこの世から消えるかもだしね(笑)

メイポで色んな人に出会って楽しかったよ

こんな自分とずっと絡んでくれた人ありがとう
そして
さようなら



アタシが愛した男

やっと復活しました!!

地味に更新していくので応援おねげーいたします(´∀`*)

リンクにメイプルランキングをなんとなく追加しときますた

今日はあたしの誕生日でした!(゚Д゚)

お祝いしてくれた人ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪

SSとり忘れちゃったけど記憶にはあるからああ(´;ω;`)

ついでに結婚しました//

相手は!
blog6.png

へるつさんです//(違

→の後ろの子はあたしの古き友ですけどね!

旦那様はいずこ( ゚Д゚)?

とまそんなこともありーの!

SSまちがえちゃってとれなかった^q^
blog8.png

地味に1発だったのでとってみた(´゚ω゚`)

ついでにあたしのいじり友の[ラシャくん]が大暴露

blog7.png

へるつんは渡さない!

SSがドバッとたまっていたので

乗せているだけです ひぁ 石投げないで((

痛い痛いよっ((

blog11.png

旦那様が死んでらっしゃいました。

そして!
デデーン
blog10.png


175おめでとう旦那さまっ///

ランカーになったのかな?まだかな?知らない嫁です^q^

そして旦那さまが始めてあたしの前で拡声器を使ってらっしゃいました
blog9.png

とまぁこれくらい(´゚ω゚`)

お祝いしてくれた方々、結婚式来てくれた方

本当にありがとうございました!
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 2人で歩む先に見えるモノ all rights reserved.Material byCherish@Web.
